« ライブ報告!! | トップページ | さくらんぼ狩り!! »

お久しぶりです!!!

皆さんお元気ですかsign02sign02

ブログの更新が無いと、ご心配のお声も頂いて、ほんと申し訳ないsweat01

実は先月から顎の調子が悪いのです…weep

以前、いきなり口が開かなくなって顎関節症と診断を受けたのですが、またまた顎が調子悪くなってしまって、ライブもお休みさせて頂いてますdowndown

来月はワンマンも控えてますので、とにかく安静第一で早く良くなるように努めてますbearing

すごーく凹みましたが、ずっと凹んでもいられないので、また頑張りますsign03sign03

またライブで皆さんにお会いできるのを楽しみにしてますheart01heart01heart01

※已む得ず、出演辞退の場合は当日15時までにこのブログにアップさせていただきます。

notes7月8日

場所/真昼の月 夜の太陽

「'S Wonderful!」

出演:音座、Mint Julep、hanaemi、chabadaba、ムラタトモヒロ

open/start 18:15/18:45 前売/当日 2000円(ドリンク別)

notes2011年 07月 24日 hanaemiワンマンライブ「hanaemism~natural summer」

出演 hanaemi
時間 OPEN18:30 START 19:00 
料金 前売・予約:2000yen+1Drink order
   当日:2,500 yen+1Drink order

ライブのチケットは下記からお名前、ライブ日時、枚数を記入の上お送りくださいnote

soonhanaemi1231@yahoo.co.jp

ではまた明日catfacepaper

|

« ライブ報告!! | トップページ | さくらんぼ狩り!! »

コメント

わーぃ!!
ほんとにお久しぶりですっ☆

顎の調子が悪いとのこと…
焦らず、ちゃんと治りますよーに(^з^)-☆

ワンマンも控えてて大変だと思いますが、ファイトばい!

遠く長崎から応援してまーす♪♪

投稿: ひぃ | 2011年6月20日 (月) 00時04分

ひぃさん→コメントありがとうございます\(^o^)/
長崎からパワー頂きました!!
ワンマン頑張ります(^_−)−☆
近いうちに長崎でもライブできたら良いなぁと考えているので、その時はまたお会いしましょうね♪

投稿: hanaemi | 2011年6月23日 (木) 00時12分

アゴの調子は大丈夫ですか??
心配ですが、言ってても仕方ないので、快方に向かうことを祈ってます!

投稿: ひろ | 2011年6月24日 (金) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074337/40447833

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです!!!:

« ライブ報告!! | トップページ | さくらんぼ狩り!! »